童貞卒業したら死にかけた話

 過程は省くが彼女ができた。おめでとう自分。

 遠距離の彼女なわけだが先日誕生日を迎えた。付き合い始めてから初めて会った。(この時期に県を跨ぐ移動云々は知らない)(←後々大事になってくる)惚気じゃないから長々とは話さないけどまあ3日間高級ホテルに泊まってすることしたわけ。んで帰ってきたら40度の熱が出た。こんな時期なのでコロナかとも思ったね。結局肺のCT撮ったら違ったのでただの風邪だけど。

 死にかけたってのは単純に熱が高すぎた。最高で41度にまで迫る勢いの時があってめちゃくちゃ苦しかった。人間の限界はどこかで42度と聞いたことあるしやべーんかな自分ってずっと思ってた。

 

 ちなみにタイトルの「童貞卒業したら」と「死にかけた」には一切の因果関係はない